ロイヤルホームセンター戸田公園店オープン

2020年08月05日

先月の17日にしらっと2Fの日用品だけオープンしていた、
戸田橋近くで国道17号線沿いに出来たロイヤルホームセンター戸田公園店が
2020年8月3日に1Fフロアの資材・道具館もオープンして完全オープンとなりました。

この仕事をしていると必ずと言って良いほどお世話になるホームセンター。
工務店の頼もしい味方です。
個人的には今まで、チョット離れたドイト戸田店(今は買収でコーナンプロドイトになってますが)と建デポ戸田新曽店(こちらもいつの間にかコーナンの傘下に)にお世話になっていました。

最近棚柱をどこで買うかという課題に悩んでいましたが、
白の棚柱ドイト・建デポがなく、こちらにはあったので重宝します。
でもちょこっと高めなので悩む。


それ以外にも材料系はしっかりした品揃えで、問題なく使えそう。
ボードから、ベニヤなどはしっかり揃ってます。
一番嬉しいのは
ゴムの集成材をリノベーションでよく使いますが。
t20の4mものが扱いがあってこれはチョット足りなくなった時にはすぐに買いに行けるのでとても嬉しい。頼んでも早く来ることはありますが、どうしても今やりたいという時もあるので。
などなど、色々とお世話になりそうなロイヤルホームセンター戸田公園店さんよろしくお願いします。
できればステンレスパイプも色々揃えてもらえると嬉しいです。

ロイヤルホームセンター戸田公園店

ロイヤルホームセンター戸田公園店棚柱