専任物件オーベル戸田公園壱番館7階

2020年06月08日

弊社の方で専任でお預かりした専任物件のご紹介です。
上戸田地域交流センター(あいパル)至近の広々専有面積98.85㎡の3LDKの3方角部屋です。東西南北全方向に窓が有り通風良好。カウンターキッチンは、バルコニーにも出られる3WAYなので、家事動線もとても良いです。室内は丁寧にお使いです。

 

◎専有面積98.85㎡の3LDK(元は4LDKからLDK部分を広げました)

◎南向きバルコニー・3方角部屋

◎浴室や玄関にも窓が有り、東西南北全方角から風が通ります

◎カウンターキッチンは、奥行きが広く冷蔵庫や食器棚を置いても
 お料理中に後ろを十分通れます
 バルコニーや洗面所にも繋がっている3WAYタイプなので家事動線がとても良いです

◎各居室の収納に加え、廊下や洗面室にも収納があります。
 ウォークインクローゼットもあります。

◎2012年にガス給湯器を交換、浴室に大きなテレビ・暖房乾燥機を設置、2014年にはタンクレストイレに交換
 リフォームしていない部分もとても丁寧にお使いです。

◎洗面化粧台の幅が広く、朝の忙しい時でも並んでお使いいただけます。

◎眺望も良好で、戸田橋の花火大会や富士山も見えます。(気象条件により)

◎ペット飼育可能(細則有り)

◎エレベーターは2基あり、各階2世帯に1基の専用となっていますので
 不特定多数の方が家の前を行き交うこともありません。

◎オートロック・宅配ボックス有り

◎徒歩5分以内にスーパーやコンビニがあり買物も便利。

成約オーベル戸田公園物件情報