専任 ルネ戸田公園駅前 4階 駅前好立地

2021年11月29日

弊社の方で専任でお預かりした専任物件のご紹介です。

弊社専任物件! ルネ戸田公園駅前 4F 3LDK のご紹介です。

 

https://www.furukifudousan.com/mansion/detail-61a1bd486c72026610d11e21/

 

◎JR埼京線「戸田公園」駅徒歩2分
 (快速停車駅、池袋まで15分、新宿まで20分)

◎南×東向きの角部屋で陽当り・風通し良好
 ・南向きの窓からは戸田橋花火大会
 ・東向きの窓からは新幹線が通過するところが見えます。

◎水廻りに窓が多く、明るくて風通しも良好です。

◎学区の戸田南小学校まで徒歩4分、戸田中学校まで徒歩3分。
 駅ビル内のスーパーサミットやをはじめ、徒歩5分以内にコンビニも5店舗と
 買い物施設も充実。
 戸田中央総合病院まで徒歩9分を含め、各専門医院が徒歩5分以内に多数ありと、
 子育てにとてもオススメの住環境が揃っています。

◎2021年7月にビルトインコンロを新規交換。
 (お部屋は全体的にとても丁寧にお使いです。)
 
◎建物状況調査実施予定。
 中古物件でも安心してご購入いただけます!

◎直接、お問い合わせいただいた場合には
 お引渡しから1年間の建物・設備保証をお付けいたします。

◎工務店としてリフォーム・リノベーションの実績が豊富にございますので
 内見しながら、その場でリフォームのご相談も承ります。
 もちろん、お見積りは無料です。

ルネ戸田公園駅前